SSブログ

A PLANE [留学]

現在高度9,457メートル 成田からの距離3,378kmの所で、この記事を書いています。
アトランタという所はとても遠いですね。あと7,867kmもある。

わお!外は今−45℃らしいですよ(笑)

まぁ、何故こんな記事を書いているかと言うと
そう、ご想像できるように
僕は

“暇”なのです!!!

暇過ぎて「キャプテンアメリカ」を観終わってしまった。
でも、映画をもう一本観るのはしんどいような。。。

秦基博を聴きながらのんびりこの記事を書いている間に200kmも進んでいる。
さすが時速1021kmで進むとはやいですね〜。

こんな鉄の塊が時速1000km越えで10,000kmも飛ぶなんて、世の中どうなっているのだ!!
ドイツの科学は世界一ィィィィィィイイ!!!

よし、シュトロハイムとビリヤードする夢をみるために寝ようかな。

おやすみなさい。

PS:投稿は三日後の23日深夜になってしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fright朝活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。