SSブログ

Fright [留学]

私ごとですが、明日から留学です。
まあ期間は4ヶ月ほどと長くないのですが。
それに伴い、絶賛彼女が寂しがっていやす。[がく~(落胆した顔)]

4ヶ月でも離れられる方はとてもとても寂しいようです。
誕生日も記念日も一緒にいてあげれないのが罪悪感。[ドコモポイント]

この留学も急に決めたことなので本当に申し訳ないと思っております。

なのでかる〜い決意表明[exclamation×2]

向こうでしっかり勉強してきます。
クラストップ目指して。
ちなみに行くのはアメリカのフロリダです。

でもやっぱり、申し訳なさはあるけど
とても楽しみです。

向こうで早く会いたい人や学びたいことが山ほどあるので明日が楽しみだあああああああ!!!!!!

無事にフライトをおえれますように!

それでは、今だに終わっていない留学準備を家に着き次第したいとおもいます。


無題.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉A PLANE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。