SSブログ

朝活

朝はとても気持ちがいいですね。
そんな朝を有効活用するのが"朝活"
この活動はとても有名で僕が参加している
STUDY FOR TWO
という団体でも行っています。
そのおかげかどうなのか、最近早起きがとくいになり、今もフロリダの朝からこの記事を書いております。

昨日は大学のイベント、Wet'n Wildと野球観戦に行きました。Wet'n Wildは広場で水をかけあうアメリカンな遊びのようなものです。大学のなかで巨大ウォータースライダーや泡でいっぱいのプール?などが体験できるのは流石といった感じですね(笑)
野球は普通に野球でしたが、ファールボールがガンガン飛んでくるので超危険でした。
wetnwild.jpg
今日は今からビーチに行ってきます。

あれ、遊んでしかいねえ。明日から授業始まるのでお許しを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A PLANETest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。